« 本日、作成一日目です | メイン | 原油価格 »

今日は、台風”katrina”デー、アメリカの大自然!!

katrina
今日は、ニュースでも”Katrina"のことが中心でした。(あ、今もやっている)。でもレポーターの人が現地に行っているけど、本当に飛んでしまいそう・・・かわいそう。
でも仕事がら、オイルが70$/バレルをつけたことの方に同僚は注目していた。あーアメリカって。
この写真だと、どこまでが風がひどいのか分からないけど、とにかくひどそう・・。現地の方の安全と一日も早い復興が急務ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.osakastore.com/mt/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)