« めっちゃ笑えるサイト | メイン | あ、インターネットつながった!? »

Cancun(カンクーン) in Mexico

rccancun_area-map(050901)Mapa_ing(050901)今週末からお休みをもらって、旅行に行ってきます。場所はカンクーンです。カンクーンって、日本人の知名度は高いけど、今ひとつ何処にあるかはわかりにくいので、この際地図を見つけました。

メキシコ人曰く、メキシコで最も物価の高い所だそうです。


Ritz (050901)下調べを兼ねて、ちょっと他の画像を手に入れましたので、載せます。
今回泊まる予定の”Ritz-Carlton”です。ちょっと奮発してしまいました、といっても一番安い部屋です。(いつも一泊$50前後の宿しか泊まらないので)。

Ruinas_Mayas(050901)かなり楽しみなマヤの遺跡です。レンタカーで行くか、ツアーで行くか、はたまた日本語ツアーにすべきか英語ツアーで安く上げるべきか・・・・迷い多き


-参考HP-
Cancun- http://www.cancun.com/Cancun/
Maya ruins- http://www.travelyucatan.com/arc-1.htm
Ritz-Carlton- http://www.ritzcarlton.com/resorts/cancun/

現地でも出来ればアップデートするかも

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.osakastore.com/mt/mt-tb.cgi/30

コメント

はじめまして。杏と申しますm(__)m

遅ればせながら・・・☆
サイトオープンおめでとうございます!!

今週末からバカンスなんですね♪
カンクーン、素敵なところなんでしょうね〜。
しかもホテルはリッツ・カールトン!!
大阪のリッツ・カールトンに特価(?)で泊まったことがありますが、本当に素敵なホテルでした。
是非是非写真をアップしてくださいませ〜。

楽しいご旅行になりますように!!

ありがとうございます。

でも、インターネットで予約したら、一泊一室$219+税金だったので、日本の普通のホテルと同じくらいの金額です。ぜひ、杏さんもさあ予約?

- ご参考HP -

http://www.expedia.com

はじめまして!奥様の前世の兄貴・・ひとみです。
産後の七転八倒の中、楽しませて頂きました。
と言うか、ホッと安らぎましたよ。何故か・・・

カンクーンですか。
いいですね〜♪
私は水着と暑さに、勝手にアレルギーがあるので、ビーチリゾートは程遠そうです。
治安が相当悪く、何も持っていかないに越した事がないとか聞きましたが・・どうなんでしょうか?
ただ海の綺麗さは半端じゃないんでしょうね〜?
楽しんできた様子を、是非載せてくださいね!

はじめまして。まだ、はじめたばかりですが、がんばって続けたいと思います。

ひとみさん、お料理が上手だそうで・・・・あ・・・PCに向かってしまった。では、今日はここまでで失礼します。

ひとみねーさんへ。
カンクン、特にホテルゾーンは治安がいいらしいですよ。
泊まるところも、ちゃんとしたところだとセキュリティは問題ないみたい。
日本からはハネムーナーばっかりみたいですよ☆

って、なんでか私もコメントに参加(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)