« 奥さん、わくわく、Ritz-Carltonへ | メイン | The second day in Cancun »

日光浴

初日は、かなり疲れていたので、プライベートビーチで、日光浴。そういえば今年初でしょうか。たぶん、今年最初で最後かも・・・・。

Para(050903)shore1(050903)shore2(050903)

海の色がとてもきれい。あまりマリンリゾート地に行ったことない私にとっては、これほど美しい色は見たことがないと思う。10年くらい前にいった南フランスのマルセイユも感動した(フランスの田舎町の情緒がいい、好きです)けど、上かな。

そして、夕食。初日は機動力があまりないため、すぐ近くのステーキ屋さんへ。Price Listを見て、ちょっとひやーって。おー$10以下でオーダーできるものがほとんどない・・・・。

restaurant2(050903)restaurant(050903)最初の写真は、メインの前に軽くのつもりでたのんだ・・やってしまった。予想以上にでかい。下手したらメインの前に満腹とか。
スープみたいなやつは、Lobster Bisqueフランス料理なんてあまり知らない私はクラッカーの上にロブスターが乗っているかなと信じてたら、あれ?。でも、うまい!!
二枚目の写真は、奥さんのベイクド・ポテエィト。オーダーで、何でポテトが$8もするんだろとか思いながらも、肉のサイドオーダーは?と聞かれ、疑いなくたのんでしまった。

そして、メインが、ババン!!!っと
restaurant3(050903)restaurant4(050903)はっきり言って、ごめんなさい。カンクーンをなめてました。左側は奥さんがオーダーした、フィレ(小)、右側は、私が満を持してオーダーしたステーキ。でかいお皿にあふれんばかりのステーキ。
ちなみに、私のステーキの上に見えているのは、マッシュド・ポテエィトです。これ一品だけでもお腹いっぱいになれるかも。

私、何も悪い事していないのに・・・今日に限って、”too much for us?"って聞き忘れてしまっていた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.osakastore.com/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

可愛い・・・
可愛い過ぎる二人・・・

でも、このくらい食べちゃいなさい!(他人事・・笑)
ボストンに帰ってきた二人が、大きく成長している事を想像します。
それにしても、日本じゃこんなステーキ食べられないですよね〜!
す・すごすぎるぅ。

海の写真は、どこかの写真集を載せたでしょ?
嘘みたいに綺麗です。
綺麗過ぎます。
まさに楽園・・ですね?

あああああああ。
カリブの海は本当に青いのよね・・・。

ところで拷問のような量のお食事ですね。
一人分頼んで二人で分けるとちょうどいい・・・。という教訓を在米5年経った今も
学ぶことのできない私達夫婦。同類です。
でも、この量に馴れてしまうと、日本では
詐欺に遭ったような気分になったりして?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)