« Cancun(カンクーン) in Mexico | メイン | On the way from Miami to Cancun »

あ、インターネットつながった!?

皆さん、今迄(この3日ほど)嘘をついていました。実は、本職はセミプロの写真家です。本気でプロを目指しています。

今は、どうやって奥さんにばれずに一眼レフのデジカメを買うか毎日思案しています。
ということで、Yoshi's adventure in Cancun、行ってみよーー。

Miami1(050903)Miami2(050903)バン!!!いきなりマイアミの空港。だってボストンを朝6時に出たときは、まだ人間じゃなかったから。

マイアミ空港内のメキシカン・フード屋さん。


注文した料理は、
-Chalupas-

チキンの下の生地はトウモロコシを砕いてケーキみたいにしたものらしい。ちょっとメキシカンな味がしたけど、日本人が食べてもおいしかった。スパイシー度は、ほとんどゼロ。チキンベースのサラダといった感覚のようだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.osakastore.com/mt/mt-tb.cgi/29

コメント

うそつき〜! って そんなこと誰も気にしてないよ。(このほうがキツイかも)
私もそうです。 本職はアウトドアブランナーですが、食えないから設計技術者として派遣社員やってます。(これでも食えない)

うまく誤魔化してデジタル1眼レフGETしてください。 いい案があればまた教えます。

良いなぁ・・リゾートだっ!!!
美味しそう・・。スペイン語を習っている身としては、気合が入っているうちにぜひ実地訓練したいものです。
写真、楽しみにしています。。

いやー、趣味と実益を兼ねたお仕事って、なかなか・・・・・難しいですね。とりあえず一・眼・レ・フ・カ・メ・ラ。

私も、今年の初め頃、スペイン語勉強していましたが、ここ数ヶ月ほど忙しくてやってません。

とりあえず、”おらおら”言いながら突撃・・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)