« インド株投資編 - 絶好の売り時か!! | メイン | 今回のテーマはロブスター!! »

----Hugo Boss----

皆さん、「Hugo Boss」というブランドをご存知ですか?

ドイツの紳士服ブランドで、おいらが最も好きなブランドの一つです・・・(うーん、英語的な表現)。日本では、結構高いんですよね・・・ちょっと思い出深いかも。

昔、まだ今の奥さんと結婚する前に、一緒にショッピングしていて、たまたまここのショップに立ち寄ったのですが、気に入ったデザインのパンツがあって、試着した後で値札見たら、30,000円近くで、当時ぺえぺえだったおいらの安月給では、やばっ!!て思ったのですが、奥さんとも付き合い始めたばかりで、見えはっちゃって、買えないって言えなかったんですね・・・買っちゃいました。

それ以来めちゃ高いってイメージがおいらの中で、付いちゃいました。

で、そのHugo BossのNo2が今日会社に来ていておいらも出席しました。理由は、たまたま今日、Bossの靴を履いていたから、先方がそれに気づくかどうか試したかった・・・それだけです。

やっぱり高級紳士服を標榜するだけあって、いい感じのスーツでした。でも、欧州では、それほど高くは売っていないらしいです。アメリカは、関税等のコストの関係で、3割程度は欧州より高いと言ってました。それでも、米国での値段は、日本の半額程度のイメージなので、・・・・日本って。

でも、日本の高級ブランド品好きは、世界的に見て異常ですよね・・・・最近はこれを中国が後追いしている感じでしょうか・・・・。価格を高くしたほうが売れる・・・とか、変な現象が日本だけ起こります。

みんなで、ブランド品の買い控えをしましょう・・・すぐ3−4割は下がります。ちなみに、朝はエルメスのトップがきていました・・・・おいらエルメスにはあまり興味が無し。


結構、Bossな彼らはおいらの靴には気が付きませんでした・・・・。ちゃんちゃん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.osakastore.com/mt/mt-tb.cgi/53

コメント

あはは〜。懐かしいわ。

今、30000万のパンツを買おうとしたら私が止めるね。
アウトレットで買ってください。
もしくは欧州ね!

たまにFriedns&Familyセールのチラシって来ませんか?私は行ったことないけど、いろんなブランドで招待客限定のセールをしていますよ〜

ちなみにHugoBoss元彼が好きだった。友達が働いてたから安く手に入ったみたいだし、一度はRunwayのモデルもやったって・・・

思い出しちゃった!


モデルの元彼ってこと?おおお、なにやらかっこよさそう。。
私はエルメス好きよ♪
専業主婦には分不相応なブランドなので、仕事復帰してからね☆
ニヤリ・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)