« ハロウィーン in セーラム | メイン | 最近。こっていること・・・・二つ »

グエン ステファニー

のコンサートに31日行って来ました。かたかなで書くと変ですが・・・・。

結構、若い衆が多かったので、おいらはかなり年配に入るのかもしれませんが・・・・。場所は先日、バスケを見に行った旧フリートセンター。実は、ここ中・長距離列車の拠点でもあります。

31日といえば、勿論ハロウィーン・・・・31日はセーラムでのハロウィーンが盛り上がるといいますが、ここから電車で30分かかるかどうか・・・・。

勿論、駅には、仮装している人がいっぱいでした・・・・変な話ですが、1F(駅のプラットフォームがある)では、仮装している人が既に半狂乱状態で騒いでいるのですが、階段であがり、コンサートの入口辺りにいくと、普通の服装の人が多くなる・・・・なんか逆だろって感じです。

(始まる前・・・・結構集まりがぎりぎりまで悪い)
0510 012mini.JPG 0510 013mini.JPG


”原宿”とか、書いていたTシャツが外の売店みたいなところで$35くらいしたような・・・・あれ、道端だったら$5でもかわないだろ・・・・っていうのも、売れていた。

後、バナナって、書いてあった・・・・バナナって、彼女がすきなのだろうか・・・・しらん。

(あ、始まった・・・・キャーって大騒ぎ、まだ彼女なないよ)0510 016mini.JPG

(第二幕が始まった瞬間、今度こそ本人の登場・・・・めちゃ大騒ぎ)
0510 024mini.JPG

なんという、見事な手の動きだ・・・・早すぎて、カメラでは捕らえられない!!
0510 020mini.JPG

輪郭だけでも、十分彼女と識別可能!?
0510 019mini.JPG

(こんなカッコが許されるのは、彼女と森高千里くらい?)
0510 002mini.JPG


0510 004 mini.JPG


コンサート会場の雰囲気1
コンサート会場の雰囲気2
コンサート会場の雰囲気3
(ちょっと音が割れてしまっているが、雰囲気ということで、ちくたくちくたく言ってる)

コンサート中も、結構のりのりの子とかが、我を忘れて腰振りまくっていた・・・・結構やばい動きしていた。


こっちの人って、気が長い・・・・7時30分に始まって、前半はほかのバンドが前座をやって(っていっても聞いたことがあるバンド、Bep-ブラック・アイド・ピーズ ...)いて、途中でセット変えがあったけど、それが30-40分くらいかかっていた・・・・途中で、今日は実は終わりかも・・・・とか思った。

となりの4人組みなどは、セット変え中に3回くらいは、外にいってトイレとか何か買い物とか行っていた・・・たぶん、連れの男が、あまり興味ないのだと思う・・・コンサート中もよく外に出て行ってた。

後、こっちの人は踊りがうまいですね・・・・・おーあいつ人間じゃねーよ、頭が足になっている、頭を軸にして、1分近く、クルクル回っている・・・・目が回るとか、頭がすれて痛いとか、毛が抜けてしまうんじゃ・・・とかの次元を超えてすごい・・・・でも、頭に悪そう。(”に”は絶対必要・・・)

ブロードウェイとか、ああいうパフォーマンス系の業界人を見るといつも尊敬する。こいつら、いったい毎日どれだけ練習して、何人の中から選ばれてここまでのし上がってきたんだろうか・・・・ああやって、当たり前に演技しているけど、裏ではめっちゃ練習してるんだろなー・・・・と思うと、我もがんばらねばとおもたよ。

自分が、いつも最低限の努力で最大限の効果を得るようなズルがしこく、いつも他人を出し抜いてやろうというような人間が渦巻いている業界に所属しているからか、こういう人材には素直に尊敬したくなる(それなりにいろいろあるのでしょうが・・・・)。

一つ確実に言えることは、日本人はこいつらに踊りと歌で対抗してはいけない・・・・勝てないだろう・・・・と実感した・・・・・良かった、自分が金融の世界にいて・・・・まだ、勝てそうな気がするから。

原宿ダンサーズ・・・・宇田多ひかるより、100倍こっちで名が知れている・・・・後、パフィーも150倍くらい?がんばれ、”宇田多ひかる”・・・たぶん売れる見込みは0%だけど・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.osakastore.com/mt/mt-tb.cgi/65

コメント

日本ではクィンのコンサートが話題になってる。 私は昔から知ってたけど、キムタクドラマで昔を知らない若い衆がファンになり、クィン人気が再燃。 今回の来日になった。

ン ダンサーは絶対そっちが上だろうね。 日本のちょいあがりの芸能人じゃ足元にもおよばない。

あ 関係ないが、今度のページ やたら重いよ。

名前 アドレス 入れたのに消えちまってる。 やっぱり重い。

 本当に体が資本の人たちは、日々努力しているんだろうなぁ・・と思うと尊敬します。あっ・・・頭が資本の人もスゴイデス。
 そんな私は妄想が広がる毎日。映画に日本人役で出ませんか・・とスカウトされたらどうしよう・・というかなりお気楽な毎日です。

 本当にアメリカって運だけでは残れないですよね。俳優なら演技力、歌手なら歌唱力がないと残らないですよね。ヒラリースワンク見て思いました。

 そういえば、会場もハロウィン色・・

そうそう。私も旧フリートセンターにジャネット・ジャクソンのコンサートを見に行ったことがあるんですけど、チケットの開演時間前に行くとバカを見る。でも、それだけに本人が登場するとめちゃ盛り上がりますよね。

日本は比較的職業で給与が決まりますが、こっちは同じ職業でもトップと最下位の差が大きい。

グローバリゼーションという名で、同一業界でも、シェア1位の企業とシェアが低い企業の利益率に差が既に出ています。

個人もこれからは、そうなるのか!?でも、それを許容できるのは今の40才以下だろう・・それ以上は、そこまでしなくても・・というのが本音ではないだろうか、近いうちに、日本では世代間でのぶつかり合いが本格化するんだろうなあ・・・ほりえもんみたいなのが、いたるところで出てくる・・・自然の摂理か。

それはさておき、正直早く行って損したのかな!?

でも、Bepって、今結構はやっていて、知っている曲ばっかりだったから楽しかった。みんな馬鹿騒ぎしてました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)