« 勇者は再び、旅に・・・・・ | メイン | 初日・・・・ »

勇者は、再び・・・・・





何はともあれ、クスコの町に到着・・・・・なぜか、懐かさを感じるメロディーが耳を刺激する・・・・・そうか!!・・・・・・ここは、始まりの町だ・・・・。







人々が、活気にあふれる・・・・ここなら、食料も手に入りそうだ・・・・もうおいらは、おなかがぺこぺこ・・・・早速、今日の宿を決めて、ご飯にありつきたいところだが・・・・。







空港から、出口付近を歩いていると、いろいろ声がけをされる・・・・”やすいよ、やすいよ”(おいらがジャポネーゼってばれてるぜ・・・)
”タクシー、タクシー”






そのとき・・・・・どこかで聞きなれた老人の声が耳元で聞こえた・・・・








Yoshiよ








今回こそは、失われた魔法を復活させるのだ・・・!!








今回の試練は、前回より厳しいぞ!!








わかっていると思うが、心の準備はいいな!!








ええーーーーー、またかよー、ってしらねーよ、誰が心の準備なんかしてるっつーの








声は消えた・・・・・なんだったんだろ・・・・
(不吉な予感がする・・・・また、日記書くのにとても時間がかかりそうな気が・・・・・また、シナリオかんがえるのかな・・・・まあいいや)







みんな、真剣だ・・・・こっちも真剣だ!!、出口付近に空港関係者がいたので、タクシーの値段を聞いてみた・・・”オフィシャルタクシーは10ペソ・・・・違った、10ソロ(約300円)”

ちなみに、オフィシャルでないタクシーは5−7ソロらしい、まあちょっと高いけどいいかー、と出口にあるタクシーに10ソロで、OK?って聞いてみた。



すると、OKっぽい合図で、手招きするので、タクシーに乗ると、助手席に勝手におっさんがもう一人便乗してきた・・・・。

”はーい、ウェルカム テュー ペルーね、わたし、ペルーのオフィシャル観光案内人ね、全然怪しいものでないね、ほら、この通りちゃんと、政府からの許可も得ているね・・・・”









あんさん、おいらカンクーンでも似たようの見たよ、っていいたくなるようなちゃちい、プレートを見せてきた・・・・まあ、タクシーは既に動いているのでしょうがない・・・。








とりあえず、ホテルの名前をいう。実はタクシーの運ちゃんは、英語チンプンカンプン・・・・怪しい案内人が通訳をかねる・・・・道中、いちいち街を解説してくれる・・・・いらねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.osakastore.com/mt/mt-tb.cgi/72

コメント

カタコトでもスペイン語は勉強しておいた方がいいのかなぁ、なんて日記読んで思ってしまいました。

す・・すごい・・
Yoshiさんの一大スペクタクルの始まりだわ。。。
この始まり・・『アルケミスト』みたい・・

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)