« 初日・・・・ | メイン | 二日目 in Peru »

お昼から

まあ、代理店のおじちゃんは置いておいて、午後からはちょっと散策。



0511peru 024.jpg



奥さんは、既に高山病で、お昼寝・・・・おいら一人で、クスコの中心にあるアルマス広場へ・・・。



0511peru 025.jpg



ちょっと、旅行代理店をいくつか訪ねてみた・・・・この辺は英語が通じる・・・・日本語の代理店も一軒あった。



0511peru 030.JPG



現地の子供達・・・・何処の国もいっしょかな・・・・



0511peru 032.JPG



こんな裏路地を・・・って、ところをびゅんびゅんとばす。



0511peru 047.JPG



出勤中のお父さんかな・・・・けっこうぎゅうぎゅうづめで大変そう。さすがに何でもトライするおいらもこれはちょっと・・・・。一回0.2とか0.3ソロくらいとあったから、10円弱くらいかな・・・・街中をタクシーで回るのは2ソロくらいだから60円くらい・・・空港からホテルまで10ソロ(300円)は、やっぱりちょっとぼられている気がした今日この頃・・・



皆さん、ご存知ですか・・・ペルー人は、バイリンガルならぬトリリンガルです。基本的にスペイン語中心で、山岳ではこれに加えケチュア語、後・・・・ハングル!!えーーーーーーーー。




























ほら・

















0511peru 048.JPG



ねって、これ中古車です。ペルーはリマを除くと、新車はほとんど見ない。日本・韓国からの中古車が中心です。日本の車検なんて、必要ないんじゃ・・・。



そういえば、ペルーでは、スピード違反はありえない・・・・だって、タクシーのスピードメーターほとんど壊れているんだもん・・・・・この前は、走っている途中に、後輪が外れて、積荷の土砂が、道路に撒き散らされているのを見た・・・・更にすごいのは、それを自分で修理している運転手・・・・たくましい。



0511peru 057.JPG



いきなり、Yoshiは、なぜかクスコの街中で、伝説の戦士に遭遇した。

















1.戦う  2.話す  3.仲間にする  4.逃げる
さあ、どうしますか?


Yoshiは、逃げるを選択した。











人ごみに阻まれて、逃げれない・・・・


1.戦う  2.話す  3.仲間にする  4.逃げる
さあ、どうしますか?


Yoshiは、戦うを選択した。









怖そうだから、やめた・・・・


1.戦う  2.話す  3.仲間にする  4.逃げる
さあ、どうしますか?


Yoshiは、仲間にするを選択した。











伝説の戦士「まだ、機は熟していない。時を待て!!」
Yoshi「??}


1.戦う  2.話す  3.仲間にする  4.逃げる
さあ、どうしますか?


Yoshiは話すを選択した。










戦士「良くぞ、ここまで来たな、Yoshiよ。この日を待ちわびたぞ!!いいか、Yoshi、マチュピチュへ行け!!そこで、仲間と共に、鉄の戦車で、マチュピチュを攻めろ!!真直ぐいってはいけない!!ちょっとずつちょっとずつな」
Yoshi「仲間って・・・・・、戦車なんて、フジモリさんじゃ、あるまいし」
戦士「いいか、太陽の神殿に行け・・・・そこで、何かが起こる!!」
(時代考証がめちゃめちゃ・・・・鉄の戦車っていったい!!)










0511peru 063.JPG



伝説の戦士は、人ごみの中に消えていった・・・・あのカッコで、街中を歩いて、全く恥ずかしくないとは、まさに伝説の戦士・・・・。



0511peru 065.JPG



本当は、エスパニョールなお姉さんにピントを合わせようかとも思ったけど・・・・12角の石・・・・これ、どうやってはめこんだのでしょうね・・・・。



0511peru 079.JPG



ボストンよりは、日が暮れるのが、遅いけど、ぶらぶらしているうちに、日が暮れてくる・・・・けっこう綺麗な写真が取れてご機嫌・・・・。


今日は、目的もなく、ぶらぶらしていたけど、明日から強行スケジュールでいくから、そろそろかえろっと・・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.osakastore.com/mt/mt-tb.cgi/74

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)